今日はクラブランへ!!
人数は10人ほどで班分けしてスタート。。。コースは夏コースへ。。。
朝から路面は濡れていたものの回復傾向だったので行くことに。。。朝は少し肌寒さもあったけど、すぐに暖かくなってきてくれた。
まずは土山から、、、登り口まではそこそこのペースで行くはずが中盤でペースアップして崩壊気味にw登りは耐えて最後まで、、久々に最後まで耐えた、、、けどパワーは全く出ておらず遅いw
そこから宮ヶ瀬通ってコンビニ休憩、、、ちょうど良い気候で気持ち良い、、あとちょっとしたら暑いとかうだり始めるんだろうけど。。。w
そこから貯水池の登り区間を通って津久井ー城山へ。。。
最後もアップダウンを追加して帰宅、、、帰りも桜咲いているスポットは渋滞していたな。。。
距離87km 獲得標高1249m