クラブラン5/12

今日はクラブランへ!!

人数は9人ほどで班分けしてスタート。。。コースは土山ー宮ヶ瀬ー浄水場ー津久井ー城山で。

今日も引き続き風がなかなかの強さ、、、これはキツくなりそうだ。。。

まずは土山、、、中盤の登りでちぎれる、、、そこから自分なりに耐えて最後まで、、、まだまだ地道にやっていこう。

そこから宮ヶ瀬通過してコンビニ休憩。。。どんどん曇ってきて天気が怪しくなってきたものの最後まで降られず。

最後は浄水場方面から津久井ー城山で。。。途中でサドルを上げたら少し良くなったので試そう。

距離83km 獲得標高999m

GWライド5/6

毎年恒例のGWライドへ。

今年は距離短めでグルメライドということにw

人数は6人でスタート・・・雛鶴方面へ!

走りだしから風がかなりの強さ、、、幸いに行きの区間は追い風が多くて助かったけど、、、雛鶴に入ったらまさかの強烈な向かい風にw

アップダウンが続くんだけど、、、下りでもスピードに乗らないw

途中で自販で休憩しつつ最後のトンネルまで!

当初の予定だともう少し距離を伸ばす予定だったけど、曇り具合と風の強烈さで引き返すことにw

途中で去年も寄ったシュークリーム屋さんで食べていく。

さらに途中で台湾料理でランチして帰宅!

あいからずの低調な調子だけど、楽しく走れました!!

クラブラン5/5

昨日はクラブランへ。。。

朝からなかなかの暑さ、、、日中は夏に近い感じ、、、まだ湿度とか高くないから快適だけど。。

コースは半原ー津久井ー城山のショートコースで!

人数は11人ほどで班分けしてスタート。

土山に向かう途中から旧道に入って半原へ。。。久々に来た、、、1年以上ぶりかな?

登って下ってコンビニ休憩。

そこから津久井ー城山で帰宅。。

普段より少しショートコースで、、、暑い時期はこんな感じで良いかな。。。

距離71km 獲得標高1042m

クラブラン4/28

今日はクラブランへ。。。

今日は夏に近いような陽気で暑いと感じるくらいに、、、

人数は13人ほどで班分けしてスタート。

コースは先週と同じく土山ー宮ヶ瀬ー奥相模ー津久井ー城山で。

今日はよねよねが来たので死亡確定なので、死なない程度にマイペースでw

GWに入ったので車やバイクの交通量も多いけど、この陽気で宮ヶ瀬付近の自転車乗りの方も多かった!

コースは車通りの少ないところが多いので楽しく走れました!

相変わらずの調子だけど、まだペダリングの感覚が戻ってないので乗って戻すしかないということで引き続き頑張ろう。

距離91km 獲得標高1213m

今日の練習4/26

今日も練習へ。。。

今日も暖かくて自転車日和w

途中でK瀬さんとU治さんと合流して尾根幹方面のアップダウンを走る。

まだまだな状態なのでK瀬さんに千切られまくりだけどペースで耐える。

ポジションもサドル変えていじっているので、もうちょい調整が必要かな。。。とりあえず乗るしかないw

最後に緑山で1本だけもがいて終了。

距離42km 獲得標高683m