クラブラン6/7

今日はクラブランへ!!

午後から雨予報なので、いつもより少し早く帰って来れるルートにして出発。

人数は7人で班分けしてスタート。

コースは中津川ー三増ー津久井ー城山ー尾根幹で。

最初は土山を目指していたけど、、途中で一時的に豪雨に、、雨宿りして再出発も土山は断念して中津川から三増に行くことに。

I前さんが途中で合流して半原近くまで一緒に走る。。。あとで連絡きて半原は台風の影響で通行止めになっているようです。

そこまで路面もしっかり濡れている状態だったけど、三増のトンネルを越えると全く路面も濡れていなかったので津久井ー城山と登ることに。

その前にコンビニ休憩挟んで登る。。。城山はいい感じで集中して登れて5分と8分の今年のベストパワーだったみたい、、、まぁ大したパワー出ていなくて悲しいがw

そのまま距離を伸ばそうと尾根幹方面を抜けていくことにしたけど、、途中からしっかり降られてびしょ濡れw途中で曲がって帰り始めたら雨が止んで、その先の道の路面も濡れていなかったのでアップダウンを追加して帰宅。

雨に降られつつも、ある程度しっかり乗れたので良かったかな。。。

距離72km 獲得標高1140m

クラブラン5/31

先週のクラブランは

土山ー宮ヶ瀬ー裏半原ー三増というルートで。

人数は7人ほどで班分けしてスタート。

まずは土山から、、、最近の低調な調子通りの厳しい走り、、、最後の登りはギリギリのペースで耐えれたので良かった。。

そこから宮ヶ瀬通ってコンビニ休憩。

その先は久々に半原に行ってみることに。。

いつもより長めの登りで淡々と走る。。。途中で看板あってクマが出たって書いてあったけど、頂上の看板で確認したら前日に出没したと書いてあった、、、お気をつけください。

そこからアップダウンを走って三増の登りを登って新小倉橋を通過して帰宅。

ちょっとポジションいじってみても良いかもしれないw

距離92km 獲得標高1306m

クラブラン5/17

今日はクラブランへ!!

人数は8人で班分けしてスタート。

コースは土山ー宮ヶ瀬ー浄水場ー石老山ー津久井ー城山で。

まずは土山から、、、今日は非常に調子が悪いwなんとか耐えれるペースで粘る。。。悪いなりには耐えれたかな。。

コンビニ休憩はさんで浄水場へ、、、石老山が登れるらしいのでお試しで登ってみることに。。。かなりキツめの勾配が続く道でなかなかでした。。長くはなかったけど途中に入れるなら悪くないかな。

後半の城山で少し良い感覚が出て先週に近い数値が出せたので、少し良かったか。。。

距離95km 獲得標高1553m

クラブラン5/10

先週のクラブランは10人ほどのメンバーで班分けしてスタート。

コースは土山ー宮ヶ瀬ー浄水場往復ー津久井ー城山で。

まずは土山から、、、、サドルを少し下げて良い感覚になってきたので確認しつつ走る。

ギリギリのペースで耐える、、最後まで耐えて、ここ最近ではタイム含めて良かった。

その後はローテして宮ヶ瀬を通過してコンビニ休憩。

後半は浄水場を往復して津久井ー城山に繋げる最近の定番コース。

復路の浄水場の登りはベストが出たりとキツいなりに頑張れたので久々に悪くない感じで走れたので、ここから上げていければ良いが、、、w

距離95km 獲得標高1557m