クラブラン7/6

今日はクラブランへ!!

人数は9人ほどで班分けしてスタート。。。。この暑さでよくこんなに集まるな。。w

コースは中津川ー半原ーおぎのパンー津久井ー城山で。。。

あまりに暑いので土山は無理だという話になり久々に半原へ!

中津川から結構なペースでローテしてキツいし暑いしw

登りに入る前にコンビニ休憩しておく。。そこから頑張って登る。。。

半原はギリギリ耐えれるペースで、、足がきついというより暑さでオーバーヒートしないようにペーシングが正しいかw

半原は登ってから下りは折り返してきて、おぎのパン休憩。。。何年ぶりだろう。。

そこからアップダウンをこえて津久井ー城山で、、、もう足なくて淡々と登るので精一杯な状態。。。帰りはアップダウンを追加しつつ尾根緑でまったり帰宅でした。。。

この暑さに慣れることはあるのだろうかw

距離76km 獲得標高1277m