今日はクラブランへ!! お昼過ぎから天気が崩れそうな予報なので近場にすることに、、、コースは半原ー津久井ー城山で。 人数は14人ほどで班分けしてスタート。 土山方面に向かい途中から旧道に入って半原を裏から。。。相変わらず続きを読む “クラブラン6/30”
投稿者アーカイブ:ftakada
GIOS SIERA完成!
お客様にご注文いただいたGIOSのSIERAが完成しました!! アルミホイールにカーボンフォーク、そしてコンポにはシマノ クラリスを搭載したモデルになります。 ロードバイクのラインナップの中でもお求めやすい価格になってお続きを読む “GIOS SIERA完成!”
FACTOR OSTRO VAM2.0
お客様にご注文いただいたFACTOR OSTRO VAM2.0フレームセットが入荷しました!! フレームカラーはTeam IPTのプロチームのレプリカカラーになります。 空力性能も高められており、現状出ているバイクの中で続きを読む “FACTOR OSTRO VAM2.0”
クラブラン6/16
今日はクラブランへ!! 深夜の雨で路面が心配だったものの、大丈夫そうなので行くことに。 人数は8人ほどで班分けしてスタート。。。コースは土山ー宮ヶ瀬ー津久井ー城山で。 まずは土山から、、、途中までついて行って登りで千切れ続きを読む “クラブラン6/16”
クラブラン6/9
今日はクラブランへ!! 人数は12人ほどで班分けしてスタート!! コースは土山ー宮ヶ瀬ー津久井ー城山の定番コースで。 今日は曇りで走りやすい感じ、、、ただ足は全くないので千切れまくりw 土山終わって宮ヶ瀬通過してコンビニ続きを読む “クラブラン6/9”