BOMAのカーボンホイールが入荷しました!!
リムハイト50mmながら重量が1385gほどで十分に軽量になっています。
もちろんチューブレスホイール対応のホイールになっており、価格もコスパが良いと言えるモデルになっています!
スポークもSAPIMのCX-RAYを使用しているので修理対応もしやすいのも良いポイントだと思います!
ホイールのグレードアップにおすすめの1本です!
東京都町田市のプロサイクルショップ
BOMAのカーボンホイールが入荷しました!!
リムハイト50mmながら重量が1385gほどで十分に軽量になっています。
もちろんチューブレスホイール対応のホイールになっており、価格もコスパが良いと言えるモデルになっています!
スポークもSAPIMのCX-RAYを使用しているので修理対応もしやすいのも良いポイントだと思います!
ホイールのグレードアップにおすすめの1本です!
昨日はクラブランへ!!
路面も朝には良くなってくれたので問題なく出発。
人数は9人ほどで班分けしてスタート。コースはまだ冬コースで中井3段坂までのルートで。
朝から寒くて自分は真冬ジャージで、、ただメンバーの中にはレッグウォーマーなしで普通に走っているw凄すぎるw
行きは日向薬師を通らずに進む、、、相変わらず耐えるのみだけど、かなり少しずつだけど走れるようにはなっているはずw
3段坂も最後まで耐えて走ることはできたかな。。
コンビニ休憩挟んで復路。。。帰りは日向薬師を登って帰る事に。。
常にキツかったものの最後までしっかり走れたか。
そろそろ夏コースになるかな。。
距離105km 獲得標高1360m
3月18日(火)から3月20日(木)までお休みさせていただきます。
3月21日(金)より通常営業になります。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。
たかだフレンド
お客様にご注文いただいたORBEA GAINが完成しました!!
コンポにシマノ 105をアッセンブルしたモデルになります。
こちらもORBEAのMyOプログラムによりカラーオーダーやパーツ類の細かい仕様を変更しています!
カラーも豊富な種類から選択が可能で自分だけの1台を手に入れられます!
ドイツのmahle社のリアハブモーターを使用いています。乗った感覚もアシストが自然で乗りやすかったです!
E-ROADをお探しの方におすすめの1台になっています!
昨日はクラブランへ!!
朝は路面が微妙に乾ききっていなかったけど、しっかり晴れてくれたのですぐに乾いていたか。
人数は6人で班分けしてスタート。
コースは冬の定番コース、、、行きは追い風気味なのとペースも良くてなかなかの平均スピードで来てた。
中井の3段坂をいつもの逆走で行ってみようという話になって行ってみる事に。。。
こちら回りも面白いけど、トレーニング的にはいつもの回り方で良いかなw
コンビニ休憩挟んで復路、、、帰りは予想してたけどしっかり向かい風w
I藤さんがペース作ってくれて必死に喰らいつくのみ、、、しっかり足なくなりました。。。
距離101km 獲得標高1250m