今日は練習へ。。。
ポジションをだいぶいじったので、どうか確認しつつ。。
ステムを伸ばしてハンドル幅を狭くしたので、最初は違和感が、、、ただ悪い感覚ではないので問題ないか。
緑山でもがく、、、35秒で653w 43秒で565w
ステム伸ばした効果が大きい気がする。。。やはり今まで近かったのでもがきづらさはあったので。。
そこからアップダウンを少し追加しつつ、もう1度緑山に戻ってもがく、、、そこまでの途中の登りでも明らかにパワー出ているなと思ったら、やはり区間最速だった。。
2セットめは、、、35秒で639w 44秒で567w
かなりキツかったけど、しっかりパワー出ているな。。。まだシッティングではしっくりきていないので、微調整は必要だけどステムの長さは良さそう。。ハンドル幅はもう少し試して決めよう。
距離30km 獲得標高502m