今日はクラブランへ!! 人数は6人ほどで班分けしてスタート! コースは中井の3段坂まで行って帰ってくるルートで。。。 朝からそこそこの暖かさで昼くらいには暖かくて快適な気温に。花粉症の人はきつそうだったけど。。 徐々に走続きを読む “クラブラン3/2”
投稿者アーカイブ:ftakada
クラブラン2/9
今日はクラブランへ。。。先週は雨でクラブランがなかったので久々な感じw 人数は7人ほどで班分けしてスタート! コースは冬の定番コースで土山ーレイクウッドー日向薬師を通ってくるルート。 朝は寒いものの、今日は日差しがしっか続きを読む “クラブラン2/9”
SOLESTAR ACTIVEインソール
SOLESTARのACTIVEインソールの紹介です。 こちらのインソールはビンディングシューズなどのスポーツ向けではなく、普段履く革靴やスニーカに入れるインソールになっています。 早速自分で使用していますが、適度なクッシ続きを読む “SOLESTAR ACTIVEインソール”
BASSO VIPER105 入荷!
BASSOのスチールロードのVIPERが入荷しました!! 入荷モデルはコンポにシマノ 105をアッセンブルしてモデルになります。 細身のシルエットのロードバイクをお探しの方にオススメの1台です! しっかりフルセットでシマ続きを読む “BASSO VIPER105 入荷!”
クラブラン1/26
昨日はクラブランへ! 人数は11人ほどで班分けしてスタート! コースは土山ー日向薬師ーレイクウッドで引き返して来るルートで。 スタートは寒いものの日差しもあったので徐々に暖かくなってくる。 日向薬師は下からいけるペースで続きを読む “クラブラン1/26”