日曜はクラブランへ!! 人数は8人ほどで班分けしてスタート。天気が怪しい予報だったけど夕方までもちそうなので冬コースへ。 コースは行きは日向薬師通ってコンビニまで。。帰りは新しく探してくれたルートで行ってみることに。 朝続きを読む “クラブラン1/19”
投稿者アーカイブ:ftakada
NDK ELXEED-BL01入荷!
電動ポンプのELXEED-BL01が入荷しました!! 軽くてコンパクトな電動ポンプになっており、今回のモデルは手のひらサイズなので持ち運びにも便利です。 ロードバイクのサイズのタイヤで3本ほど入れられるので出先のパンクも続きを読む “NDK ELXEED-BL01入荷!”
クラブラン1/12
昨日はクラブランへ!! 家を出たら雪がパラついていたので断念しようかと思ったけど、降り続けることはなさそうなので出発。 人数は流石に少なくて4人で、、、コースは万が一降られることもありうるので尾根幹方面のアップダウンへ!続きを読む “クラブラン1/12”
クラブラン1/5
日曜は新年1回目のクラブランへ!! 人数が少なかったので1班で、コースはいつものコンビニまでいつも通りで、、帰りは大山あたりの林道の登りを通って帰ることに。 走り出しはなかなかの寒さ。。。日差しはあったので徐々に暖かくな続きを読む “クラブラン1/5”
あけましておめでとうございます
新年あけましておめでとうございます!! 早速クラブで元旦ランに行ってきました。 まだ交通量も少なく天気も良かったので快適に走れました。 今年もよろしくお願いいたします。(明日は休みで3日より営業いたします)