昨日はクラブランへ!! 12月に入ったということで冬コースへ。。 人数は7人ほどで班分けしてスタート! 朝は寒かったものの、天気が良かったのでお昼くらいにはある程度暖かくなって走りやすい気候でした。 途中でパンクしたメン続きを読む “クラブラン12/1”
投稿者アーカイブ:ftakada
クラブラン11/24
今日はクラブランへ!! 人数は8人ほどで班分けしてスタート。 コースは土山ー宮ヶ瀬ー貯水場ー大垂水のルートで。 今日は寒い、、、しっかり冬ジャージ着て行く。 まずは土山から宮ヶ瀬通過してコンビニ休憩。そこから大垂水経由で続きを読む “クラブラン11/24”
2024忘年会のお知らせ
今年の忘年会を12月8日(日)に開催することになりました。 忘年会参加可能な方はお店までご一報ください。 よろしくお願いいたします。 たかだフレンド
ORBEA 取り扱い開始
スペイン バスクのブランドORBEAの取り扱いを始めます。 モデルやグレードによってはカラーオーダーもできるのでオススメです。 軽量モデルのORCAとエアロモデルのORCA AEROがロードバイクのメインモデルになり、他続きを読む “ORBEA 取り扱い開始”
クラブラン11/17
今日はクラブランへ!! 朝は路面が濡れていたものの、天気も良いので気にせずスタート。 コースは土山ー宮ヶ瀬ー奥相模ー津久井ー城山で、人数は9人ほどで班分けして。 朝は肌寒さもあったものの、日中は汗ばむ陽気で気持ち良く走れ続きを読む “クラブラン11/17”