昨日はクラブランへ!! 人数は10人ほどで班分けしてスタート! コースは土山ー宮ヶ瀬ー津久井ー城山で。 朝から天気が怪しかったものの路面は大丈夫だったので集まったメンバーで夏コースへ!! ただ午後から雨予報なので短めにし続きを読む “クラブラン11/10”
投稿者アーカイブ:ftakada
クラブラン11/3
昨日はクラブランへ!! 人数は10人ほどで班分けしてスタート! コースは土山ー宮ヶ瀬ー牧馬ー津久井ー城山で。 朝は肌寒いけど、少し走ればちょうど良く走りやすい気候。 まずは土山を越えて宮ヶ瀬通過してコンビニ休憩。 そこか続きを読む “クラブラン11/3”
SUPACAZ 限定カラー入荷!
スパカズのバーテープが入荷しました!! 今回の入荷したカラーは限定発売のモデルになります。 スタンダートカラーにはない配色になっているので、気になる方はお早めにどうぞ!
DE ROSA 838完成!
お客様にご注文いただいたDE ROSAの838が完成しました!! コンポにシマノ 105 Di2を搭載したモデルになります。 ステムやシートポストも好みのモデルに変更しています。。軽量化もできていますw シマノの105 続きを読む “DE ROSA 838完成!”
クラブラン10/27
今日はクラブランへ!! 人数は少なめで4人でスタート。 コースは土山ー宮ヶ瀬ー貯水場ー大垂水で。 走り出しは肌寒い感じもあったけど、少ししたら日差しも出てきて少し汗ばむくらいに。 ちょとずつ練習も再開しているので、かなり続きを読む “クラブラン10/27”