今日は練習へ。。。 最近は練習量が少ないので感覚を取り戻すところからか。。w 今日は緑山でもがかずにアップダウンをある程度走る。。。足は回復しているので回るけど、、、まぁそこそこって感じか、、、w 帰る前に最後緑山で1本続きを読む “今日の練習3/14”
投稿者アーカイブ:ftakada
今日の練習3/11
今日も練習へ。。。 久々だったこともあり昨日のダメージがなかなかな感じw とりあえず短めにサクッとだけ走る。 緑山で1本だけもがく、、、37秒で624w そこからアップダウンを少し走って帰宅、、、まずは継続していこう! 続きを読む “今日の練習3/11”
クラブラン3/10
今日はクラブランへ!! 人数は9人ほどで班分けしてスタート!コースは冬コースで。 行きはちょっと向かい風、、きついけど、それ以上にほぼ1週間乗っていなかったのできついw ペダリングの感覚を戻すべく淡々と。。途中で大山マラ続きを読む “クラブラン3/10”
GHISALLO GE-110入荷!
お客様にご注文いただいたGHISALLOのGE-110が入荷しました!! こちらのフレームは長距離サイクルイベントのブルベに必要なスペックを網羅できるように考えられて作られたフレームになっています。 ケーブル類も今時のバ続きを読む “GHISALLO GE-110入荷!”
クラブラン3/3
今日はクラブランへ!! 人数は9人ほどで班分けしてスタート。。。コースは定番の冬コースで。 往路は向かい風が断続的に続く、、、強烈というほどではないけど、そこそこな風なので耐える。。。 ローテして進む。。今日も3段坂まで続きを読む “クラブラン3/3”