今日はクラブランへ。。。 朝は寒いものの日中はそこそこの気温になる予報なので夏コースへ。。。来週末は寒そうなので今年最後の夏コースになるかな? 人数は8人ほどで班分けしてスタート! コースは土山ー宮ヶ瀬ー奥相模ー津久井ー続きを読む “クラブラン11/19”
投稿者アーカイブ:ftakada
今日の練習11/16
今日は練習へ。。。 ポジションいじって走り出しはサドル低い感じはあったけど、とりあえず乗る。。 緑山で2本もがく、、、37秒で614w 44秒で524w そこから尾根幹方面へ。。。 ペダリングを確かめながら淡々と。。。途続きを読む “今日の練習11/16”
GIOS FENICE 完成!
お客様にご注文いただいたGIOSのクロモリロードのFENICEが完成しました!! クロモリロードのクラシカルなスタイルが人気のモデルです。 コンポもシマノ クラリスがアッセンブルされているため、お求めしやすい価格になって続きを読む “GIOS FENICE 完成!”
今日の練習11/14
今日も練習へ。。。 いまだにポジションがしっくりきていないので確認しつつ。。 サドルをあげたけど、、、やっぱりイマイチで微調整しつつ走る。 尾根幹方面のアップダウンをある程度走って帰宅。 帰ってスケールで、もう1度ポジシ続きを読む “今日の練習11/14”
今日の練習11/13
今日も練習へ。。。 ポジション出しのために少し乗る。。。。緩めの登りを往復して確かめつつ。 サドルが低かったかなという感じなので明日乗って確認しよう。。どうなるかな。 距離18km 獲得標高293m