今日も練習へ。。。 走り出しから疲労感、、、緑山でもがくのは回避して尾根幹方面のアップダウンへ! 途中でK瀬さんと合流してアップダウンをもがく、、、 途中からそこそこ足が回るようになってきて良い感じで走れた! 今日も短め続きを読む “今日の練習9/15”
投稿者アーカイブ:ftakada
今日の練習9/14
今日は練習へ。。。 まずは緑山で2本だけもがく、、、36秒で623w 48秒で512w そこそこな感じで、、、そこからアップダウンを走る。。。 だいぶ今のポジションに馴染んできつつあるので、強度も上がってきているか。 た続きを読む “今日の練習9/14”
SKS AIR X-PLORER DIGI入荷!
SKSのフロアポンプが入荷しました!! 新しく発売されたAIR X-POLORER DIGIです! 名の通りデジタルメーター装備のポンプになっています。 表示はbarとPSIから選択できます!さらに大きく表示されるので見続きを読む “SKS AIR X-PLORER DIGI入荷!”
今日の練習9/12
今日は練習へ。。。 昨日は長時間運転したのもあってか走り出しから足が回らない感じw とりあえず緑山で2本だけもがく、、、37秒で598w 48秒で516w ここから少し足が回るようになってきたかな。。。尾根幹方面へ! ア続きを読む “今日の練習9/12”
クラブラン9/10
今日はクラブランへ。。。 人数は8人ほどで班分けしてスタート!! コースは土山ー宮ヶ瀬ー津久井ー城山で。 まずは土山、、、なるべく長めに引いてペースを作る、、、とりあえず耐えれるところまで、、という感じで行ったので8分ち続きを読む “クラブラン9/10”