クラブラン7/24

今日はクラブランへ!!

朝から結構な暑さ。。。集まった人数は14人ほどで班分けしてスタート!

コースは土山ー宮ヶ瀬ー津久井ー城山で。

まずは土山。。。O澤さんと自分でペースを作る。。。道中足はしっかり回るようになってきた、ただまだトルクが上手くかかってないかな。。

登りに入り少し離される。。ただ10秒ちょっとの差でそこから離されないように耐える。。久々に最後までしっかり追い込めたか。。。15分20秒で277w

そこから宮ヶ瀬のアップダウンを走ってコンビニ休憩。

休憩後は津久井ー城山へ。。。

久々にしっかり踏めているのと暑さで途中で足が攣りそうになったw

ガーミンの充電を忘れていて途中からスリープモードになったのでワットがわからないので感覚でギリギリ耐える感じで。。

城山もギリギリのペースで耐える。。。まだワットは低いけど徐々に上げて行こう。

帰りはアップダウンを追加して帰宅。

距離88km 獲得標高1232m

CHRIS KING ボトムブラケット入荷!

CHIRIS KINGのボトムブラケットが入荷しました!!

限定カラーのマットブラック/ゴールドになります。

高級感のあるカラーになっています。今多いマットブラックのバイクにマッチしますね!

カラーは他にもあり、バリエーション豊富なのでバイクに合わせるのもかっこいいですよ!

TOPEAK 携帯ポンプ ROADIE TT入荷!

トピークの携帯ポンプが入荷しました!!

写真のROADIE TTとROADIE TT miniはTWIN TURBO TECHNOLOGYにより、ある程度空気圧が入ってポンピングが重くなるところでも最初とあまり変わらない力でポンピングが可能です!

出先でパンクして使うことポンプなので使わないに越したことはないですが、いざパンクしてしまった時に少しでも楽になるアイテムです。

今日の練習7/22

朝雨が降って練習行けないかなぁ、、と思ったけど止んでくれたので出発。

まずは緑山で2本だけもがく。。そこから尾根幹方面へ!

雨上がりで曇っていたので日焼け止めを塗らずに出発してしまい。。。。途中から晴れてきた。。。もうどうしようもないw

昨日でポジションはある程度良い具合になったので良い感じで足が回ってワットも出ている。

もうちょっと慣れてくれば良い感じになりそうかな。

距離36km 獲得標高580m

cannondale CAAD Optimo 完成!

お客様にご注文いただいたキャノンデールのCAAD Optimoが完成しました!

コンポにシマノ 105をフルセットでアッセンブルしたモデルになります。

綺麗な赤色が映えるカラーです。

初めてのロードバイクにおすすめですよ!