5月3日はクラブでつくばサーキットで行われた、つくば8耐に参加してきました!! GWということで渋滞もそれなりにありつつ、なんとか受付には間に合ったw 今回はソロで3時間走る部門なので、暑さ的にボトル2本で大丈夫かな。 続きを読む “つくば8耐”
カテゴリーアーカイブ: Club Run
クラブラン4/27
今日はクラブランへ!! 人数は13人ほどで班分けしてスタート。 コースは夏コースで土山ー宮ヶ瀬ー浄水場ー大垂水で。 朝は肌寒さを感じるくらいだったものの、昼前には暑いくらいに。。。 土山は最後の登りに入る前に飛び出す、、続きを読む “クラブラン4/27”
クラブラン4/20
昨日はクラブらへ!! 人数は11人ほどで班分けしてスタート。 コースは夏コースで土山ー宮ヶ瀬ー貯水場ー津久井ー城山で。 まずは土山、、、かなり久々に最後まで耐えれた、、、まだパワーは低いけど、だいぶマシになったw そこか続きを読む “クラブラン4/20”
クラブラン3/30
昨日はクラブランへ!! 路面も朝には良くなってくれたので問題なく出発。 人数は9人ほどで班分けしてスタート。コースはまだ冬コースで中井3段坂までのルートで。 朝から寒くて自分は真冬ジャージで、、ただメンバーの中にはレッグ続きを読む “クラブラン3/30”
クラブラン3/9
昨日はクラブランへ!! 朝は路面が微妙に乾ききっていなかったけど、しっかり晴れてくれたのですぐに乾いていたか。 人数は6人で班分けしてスタート。 コースは冬の定番コース、、、行きは追い風気味なのとペースも良くてなかなかの続きを読む “クラブラン3/9”