今日はクラブランへ!! 人数は6人ほどで班分けしてスタート! コースは中井の3段坂まで行って帰ってくるルートで。。。 朝からそこそこの暖かさで昼くらいには暖かくて快適な気温に。花粉症の人はきつそうだったけど。。 徐々に走続きを読む “クラブラン3/2”
カテゴリーアーカイブ: Club Run
クラブラン2/9
今日はクラブランへ。。。先週は雨でクラブランがなかったので久々な感じw 人数は7人ほどで班分けしてスタート! コースは冬の定番コースで土山ーレイクウッドー日向薬師を通ってくるルート。 朝は寒いものの、今日は日差しがしっか続きを読む “クラブラン2/9”
クラブラン1/26
昨日はクラブランへ! 人数は11人ほどで班分けしてスタート! コースは土山ー日向薬師ーレイクウッドで引き返して来るルートで。 スタートは寒いものの日差しもあったので徐々に暖かくなってくる。 日向薬師は下からいけるペースで続きを読む “クラブラン1/26”
クラブラン1/19
日曜はクラブランへ!! 人数は8人ほどで班分けしてスタート。天気が怪しい予報だったけど夕方までもちそうなので冬コースへ。 コースは行きは日向薬師通ってコンビニまで。。帰りは新しく探してくれたルートで行ってみることに。 朝続きを読む “クラブラン1/19”
クラブラン1/12
昨日はクラブランへ!! 家を出たら雪がパラついていたので断念しようかと思ったけど、降り続けることはなさそうなので出発。 人数は流石に少なくて4人で、、、コースは万が一降られることもありうるので尾根幹方面のアップダウンへ!続きを読む “クラブラン1/12”