昨日はクラブランへ!! 人数は10人ほどで班分けしてスタート! コースは土山ー宮ヶ瀬ー牧馬ー津久井ー城山で。 朝は肌寒いけど、少し走ればちょうど良く走りやすい気候。 まずは土山を越えて宮ヶ瀬通過してコンビニ休憩。 そこか続きを読む “クラブラン11/3”
カテゴリーアーカイブ: Club Run
クラブラン10/27
今日はクラブランへ!! 人数は少なめで4人でスタート。 コースは土山ー宮ヶ瀬ー貯水場ー大垂水で。 走り出しは肌寒い感じもあったけど、少ししたら日差しも出てきて少し汗ばむくらいに。 ちょとずつ練習も再開しているので、かなり続きを読む “クラブラン10/27”
クラブラン10/13
昨日はクラブランへ! 人数は10人ほどで班分けしてスタート! コースは土山ー宮ヶ瀬ー奥相模ー津久井ー城山で。 まずは土山から宮ヶ瀬通過して、道志道のコンビニまで。コンビニは3連休ということもあり混雑していたw 休憩してか続きを読む “クラブラン10/13”
クラブラン10/6
今日はクラブランへ!! 起きてみると霧雨だったので断念しようとしていたら、集まっているメンバーがいると連絡があったので急いで向かう。 人数は7人で班分けしてスタート! コースはいつも通り宮ヶ瀬方面へ。。。走り出して少しし続きを読む “クラブラン10/6”
クラブラン9/29
今日はクラブランへ!! 先週は雨で行かなかったので2週間ぶりに。 人数は7人で班分けしてスタート! コースは土山ー宮ヶ瀬ー津久井ー城山で帰りにアップダウンを追加して。 やっと秋らしい涼しさで快適な気温。。。 土山から宮ヶ続きを読む “クラブラン9/29”