昨日はクラブランへ!! 朝から先が思いやられるほどの快晴wこれは死ねるなw 人数は13人ほどで班分けしてスタート! コースは土山ー宮ヶ瀬ー津久井ー城山の夏の定番コースで。 土山の登りは強烈な暑さの中頑張って登りきる。。そ続きを読む “クラブラン8/11”
カテゴリーアーカイブ: Club Run
クラブラン8/4
昨日はクラブランへ!! 朝の暑さは先週よりはマシかな、、、人数は10人ほどで班分けしてスタート! コースは先週と同じで土山ー宮ヶ瀬ー津久井ー城山で。 走り出しは先週よりマシって話しながら走る、、けど土山の登りに入る頃には続きを読む “クラブラン8/4”
クラブラン7/28
今日はクラブランへ!! 朝からやばい暑さw夏本番。。。。 コースは土山ー宮ヶ瀬ー津久井ー城山で。。。ここ最近は半原が多かったので気分を変えて。 人数は12人ほどで班分けしてスタート!! 自分は寝不足気味で調子悪すぎ。。。続きを読む “クラブラン7/28”
クラブラン7/14
今日はクラブランへ!! 朝から天気が怪しかったものの降っていないので行くことに、、、お昼前から降る予報なので、流石に少なくて4人でスタート。 雨降られても良いように尾根幹方面へ!! ちぎられまくりだけど、マイペースでギリ続きを読む “クラブラン7/14”
クラブラン7/7
今日はクラブランへ!! 今日は真夏の暑さということで、まだ暑さに慣れていない状態なので短めにして対応。 コースは土山ー半原ー中津川沿いで。 人数は7人でスタート! 走り出しから既にかなりの暑さwそこそこのペースで進む。 続きを読む “クラブラン7/7”