今日はクラブランへ!! 人数は9人ほどで班分けしてスタート。。。コースは土山ー宮ヶ瀬ー浄水場ー津久井ー城山で。 今日も引き続き風がなかなかの強さ、、、これはキツくなりそうだ。。。 まずは土山、、、中盤の登りでちぎれる、、続きを読む “クラブラン5/12”
カテゴリーアーカイブ: Club Run
GWライド5/6
毎年恒例のGWライドへ。 今年は距離短めでグルメライドということにw 人数は6人でスタート・・・雛鶴方面へ! 走りだしから風がかなりの強さ、、、幸いに行きの区間は追い風が多くて助かったけど、、、雛鶴に入ったらまさかの強烈続きを読む “GWライド5/6”
クラブラン5/5
昨日はクラブランへ。。。 朝からなかなかの暑さ、、、日中は夏に近い感じ、、、まだ湿度とか高くないから快適だけど。。 コースは半原ー津久井ー城山のショートコースで! 人数は11人ほどで班分けしてスタート。 土山に向かう途中続きを読む “クラブラン5/5”
クラブラン4/28
今日はクラブランへ。。。 今日は夏に近いような陽気で暑いと感じるくらいに、、、 人数は13人ほどで班分けしてスタート。 コースは先週と同じく土山ー宮ヶ瀬ー奥相模ー津久井ー城山で。 今日はよねよねが来たので死亡確定なので、続きを読む “クラブラン4/28”
クラブラン4/21
今日はクラブランへ!! 人数は13人ほどで班分けしてスタート。 コースは先週と同じで土山ー宮ヶ瀬ー奥相模ー津久井ー城山で。 今日は天気が崩れるか心配したけど、晴れ間も出て快適に走れました、、午後になって風が強くなってきつ続きを読む “クラブラン4/21”