今日はクラブランへ!! 人数は16人ほどで班分けしてスタート! コースは夏コースで土山ー宮ヶ瀬ー奥相模ー津久井ー城山で。 朝から暖かくて途中でメーターでは30℃いっていたり、走りやすい気候でした!! 土山は登り口まではそ続きを読む “クラブラン4/14”
カテゴリーアーカイブ: Club Run
クラブラン4/7
今日はクラブランへ!! 人数は10人ほどで班分けしてスタート。。。コースは夏コースへ。。。 朝から路面は濡れていたものの回復傾向だったので行くことに。。。朝は少し肌寒さもあったけど、すぐに暖かくなってきてくれた。 まずは続きを読む “クラブラン4/7”
クラブラン3/31
昨日はクラブランへ!! 暖かくて気持ち良い陽気なので今日は夏コースへ。 人数は7人ほどで班分けしてスタート!! 気持ち良い陽気だけど行きは向かい風がそこそこな感じできついw 土山はある程度みんなでローテして登り口まで、そ続きを読む “クラブラン3/31”
クラブラン3/24
今日はクラブランへ!! 今日は10人ほどで班分けしてスタート! コースは定番の冬コース、、、 今週はお店もお休みいただいて旅行に行っていたので全く自転車に乗らずwほぼ先週のクラブラン以来のライドw 走り出しからギクシャク続きを読む “クラブラン3/24”
クラブラン3/18
昨日はクラブランへ!! 人数は10人ほどで班分けしてスタート。コースはいつもの冬コースへ! 今日はだいぶ暖かくて快適な気温、、、ただ風が、、、行きは向かい風が続く、、、 相変わらずの低調な調子で引き続けられないのでローテ続きを読む “クラブラン3/18”