今日はクラブランへ!! 人数は9人ほどで班分けしてスタート!コースは冬コースで。 行きはちょっと向かい風、、きついけど、それ以上にほぼ1週間乗っていなかったのできついw ペダリングの感覚を戻すべく淡々と。。途中で大山マラ続きを読む “クラブラン3/10”
カテゴリーアーカイブ: Club Run
クラブラン3/3
今日はクラブランへ!! 人数は9人ほどで班分けしてスタート。。。コースは定番の冬コースで。 往路は向かい風が断続的に続く、、、強烈というほどではないけど、そこそこな風なので耐える。。。 ローテして進む。。今日も3段坂まで続きを読む “クラブラン3/3”
クラブラン2/18
今日はクラブランへ!! 起きたら路面がしっかり濡れていて行こうか悩んだものの、その後の天気は大丈夫そうなので行くことに! 人数は9人ほどで班分けしてスタート!!コースは冬コースでいつもより少しショートコースに。 走り出し続きを読む “クラブラン2/18”
クラブラン2/11
今日はクラブランへ。。。 人数は9人ほどで班分けしてスタート!コースは冬の定番コース方面へ!! 今日は久々でリハビリのメンバーもいたので、最後までついて来れるように調整して走る。木曜から乗れてなかったので足はフレッシュな続きを読む “クラブラン2/11”
クラブラン1/28
今日はクラブランへ。。。 朝からどんよりした天気で寒い、、、人数は少なめで5人でスタート。 コースは冬の定番コースに中井3段坂で。 日差しがないので手先と足先が凍えるw長めに引いて行く。。。 十国の登り区間は前半抑えめで続きを読む “クラブラン1/28”