今日はクラブランへ。。。 人数は13人ほどで班分けしてスタート!コースは日向薬師ー中井3段坂ー日向薬師のルートで。 まずは日向薬師から、、、すでにここまでで調子がイマイチな感じがあったけど、完全に失速。。頑張って登りきっ続きを読む “クラブラン12/10”
カテゴリーアーカイブ: Club Run
たかだフレンド忘年会
日曜日は久々の忘年会を開催することができました!! 遡ってみるとコロナ前からなので2019年の12月以来でした、、、そんなに経っていたとは。。 ご参加いただいた皆様ありがとうございました。 また来年も開催できるように頑張続きを読む “たかだフレンド忘年会”
クラブラン12/3
今日はクラブランへ。。。 今回から冬コースへ。。。定番の日向薬師ー中井3段坂ー日向薬師のルートで。 人数は13人ほどで班分けしてスタート! まずは日向薬師、、、後半まで粘ったけど後半失速して5分で320w 繋ぎ区間もロー続きを読む “クラブラン12/3”
クラブラン11/26
今日はクラブランへ。。。朝起きてから準備している間に雨が降っていたらしく、外に出たら小雨、、、この寒さで雨は死ぬので断念と思っていたら集まっているメンバーがいるという連絡あって行くことにw 天気も怪しいので尾根幹方面へ!続きを読む “クラブラン11/26”
クラブラン11/19
今日はクラブランへ。。。 朝は寒いものの日中はそこそこの気温になる予報なので夏コースへ。。。来週末は寒そうなので今年最後の夏コースになるかな? 人数は8人ほどで班分けしてスタート! コースは土山ー宮ヶ瀬ー奥相模ー津久井ー続きを読む “クラブラン11/19”