日曜日はクラブ員と富士チャレに参加してきました!! 結果的にはO澤さんがソロ200kmで2位!! チーム200kmで5位6位7位と綺麗に並びましたw チーム200kmはブロンズタオル(ブロンズ独占w)だったので次はシルバ続きを読む “富士チャレ2022”
カテゴリーアーカイブ: Club Run
クラブラン4/10
今日はクラブランへ! 朝から暖かくて自転車日和!!人数は14人ほどで班分けしてスタート!! 今日から夏コースで土山ー宮ヶ瀬ー津久井ー城山へ。 まずは土山、、、自分の班は自分でペースを作る、、、途中2度ほどローテしてもらっ続きを読む “クラブラン4/10”
クラブラン3/27
今日はクラブランへ!! 走り出しからイマイチな調子、、、みんな快調に飛ばすのでついていくのに必死w 気温も高くて自転車日和なのでレッグウォーマーなしで走れました!! 日向薬師登ってレイクウッド方面へ。。自分は早く帰る必要続きを読む “クラブラン3/27”
クラブラン3/20
今日はクラブランへ!! 人数は12人ほどで班分けしてスタート。 まだ肌寒いので冬コースへ。。。 まずは日向薬師から、、、今日は強い2人がいるので食らい付く、、ただまだ高負荷に耐えられず3分半で脱落。。。 そこから移動区間続きを読む “クラブラン3/20”
クラブラン3/13
今日はクラブランへ。。。朝から暖かくて快適w 人数は18人ほどで班分けしてスタート! コースはまだ冬コースへ!! まずは日向薬師の登りから、、、4分28秒で351w 久々にまともな数値が出たかなw その後はレイクウッドか続きを読む “クラブラン3/13”