今日も練習へ。。。雨だったものの雨雲レーダー見ると少しすれば止みそうだったのでスタート!
メンバーは若者3人とで4人で。。。
まずは土山、、、前半から良いペースで進む、、よねよねが良いペースで引くと崩壊しかかるけど耐えるw
登りに入ってよねよねは飛んで行ったけど自分のギリギリのペースで耐えて頂上まで。
15分22秒で295w
あの土砂降りの感じとローテしてこれだけの数値が出せたので少しずつ走れるようになっているか。。。
あとは20度くらいで肌寒いくらいだけど、、練習するにはこれくらいの方がダメージが明らかに少ないw35度くらいと登り終わった後のダメージが全然違う
その後は宮ヶ瀬をローテしてペースも良く走れてる。
津久井と城山は昨日と同じく300w目安にして、、津久井は3分49秒で318w
城山は7分20秒で306w
流石に後半は足がなくなってきたけどなんとかこなす。
昨日今日とメニューこなせるようになったので一安心w
距離73km 獲得標高805m