クラブラン1/21

今日はクラブランへ!!

今日は年に1,2度ある人数が少ない日だったらしく1班でスタート。

途中離脱メンバーもいるので途中から2人に、、ということでいつもと違うコースに行ってみようと4,5年前まで行っていた松田インターから蘇我の方へ抜けてやまゆりラインで戻るルートへ。。

日向薬師は回避してレイクウッドあたりまではいつも通りのコースで。。。2人でローテさらに良いペースで走っていたので、もう疲労感w

登りでは300wあたりを目安に回す。。コンビニ休憩をはさんで、まずはやまゆりラインの登り、、、かなり久々でどの程度の長さか覚えてなかったけど4分くらいかな、、と思って登る、、、310wちょっとで、、、結局思ってたよりだいぶ長くて5分55秒くらいあったw曖昧すぎる記憶だったw

もうこの時点で足はだいぶ死んでいるwそしてここから向かい風がw

帰りは登りたくないので小田厚から帰る、、、しかし小田厚が完全に向かい風で登っているのと変わらなかったかなw

良い練習になった、、、、

距離110km 獲得標高1216m