クラブラン6/14

先週のクラブランは土山ー宮ヶ瀬ー浄水場往復ー津久井ー城山で。

人数は8人ほどで班分けしてスタート。

今日は非常に調子悪い、、、というより疲労が残っている感じですぐに足がパンパンw

行きの区間で千切れるんでは?という状態なので耐えるのみ。

土山登ってから宮ヶ瀬通過してコンビニ休憩。

そこから浄水場往復からの津久井ー城山で最近の定番ルート。

しっかり耐えて完走w

体重も増量気味なので、もうちょい走り込まないとな。。。。

距離93km 獲得標高1414m