クラブラン6/21

昨日はクラブランへ!!

朝は路面が濡れていたので断念しようと思ったら、行くという連絡あったので遅れて追いかける!

コースは土山ー宮ヶ瀬ー津久井ー城山ー尾根幹で。

13時までに帰らないとサッカーが始まってしまうので、それまでに帰れるルートでw

土山はいったところで合流に成功、、パンクしたメンバーいたけどシーラントで埋まってくれたみたい。

登り口まではみんなで行けるペースでそこから290wあたりを目安に頑張る。。。現状の実力だとほぼ全力だけど耐えれたのでOKということでw

宮ヶ瀬をローテして走ってコンビニ休憩。

そこから津久井ー城山に最短ルートで。

津久井ー城山とマイペースで最後までしっかり走れたので久々にしっかり走れた感覚。

そこから尾根幹方面通って帰宅するルートに。。。ただ途中でいつもと違う道に行った結果、、道に迷うwというか遠回りになったwそしてサッカー始まるまでには戻って来れなかったというオチがwすでに1点入ってたしw

梅雨の時期なのでしっかり距離乗れたので良かった。

距離82km  獲得標高1123m