今日は有志で集まって練習へ! コースは土山ー宮ヶ瀬ー津久井ー城山へ。 人数は5人でスタート。。。 走り始めは朝の割には暖かいかな?と思ったけど、、どんどん寒くなってくるw 昨日のダメージがひどくて全く引ける状態ではないの続きを読む “今日の練習1/10”
投稿者アーカイブ:ftakada
クラブラン1/9
今日はクラブランへ!! 人数は10人ほどで班分けしてスタート。 コースはいつも通り冬の定番コースで、、、まだ雪が残っていたり凍っていたりする可能性があるので注意しつつスタート! 土山は所々湿っていて怖かったものの凍っては続きを読む “クラブラン1/9”
cannondale SuperSix EVO Hi-MOD Disc
お客様にご注文いただいたキャノンデールのSuperSix EVOが完成しました! フレームセットから組み上げています! コンポは12Sになった新しいアルテグラDi2をチョイスしています! ホイールにはカンパニョーロのBO続きを読む “cannondale SuperSix EVO Hi-MOD Disc”
雪のため
今日は降雪のため17時にお店をクローズさせていただきます。 ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。 明日からは通常営業します。 11時〜19時 水曜定休 たかだフレンド
今日の練習1/6
今日は練習へ。 走り出しから極寒w寒すぎる、、、 緑山で2本もがいて尾根幹方面へ。。。すでに雪がパラついてくるけど、まだ濡れるほどではないので気にせず進む。 徐々に手先の感覚がなくなる、、スタートより寒くなってきてるw 続きを読む “今日の練習1/6”