今日はクラブランへ!! 人数は17人ほどで班分けしてスタート! ついに寒くなってきたので冬コースへ。 日向薬師はパスして今日はまだ登りを少なめしていく。 土山方面からレイクウッドから中井3段坂へ繋げてコンビニ休憩。 今日続きを読む “クラブラン11/28”
投稿者アーカイブ:ftakada
SHIMANO ULTEGRA Di2入荷!
12速化された新しいアルテグラDi2が入荷しました!! 歯数構成やクランク長によっては在庫ありなので、組み替えようと思っていたけどまだ予約していない方はお早めにどうぞ。
今日の練習11/26
今日も練習へ、、、時間が限られていたので尾根幹方面へ。 走り出してサドル低い感じが、、、昨日である程度出したつもりだったけど乗ってみるとイマイチ。。なので途中で2度ほどサドルを上げる、、良さそうな感じになったのでその後は続きを読む “今日の練習11/26”
DURA-ACE
お客様のバイクにNEW DURA-ACEを組み付けました! 変速スピードの素晴らしさはもちろん、、、ブレーキのフィーリングも変わっていて、良くなっていますよ!! ハンドルとステムにはDEDAのVINCIをアッセンブルしフ続きを読む “DURA-ACE”
今日の練習11/25
今日は練習へ。。 サドルを交換したのでポジションの微調整すべく尾根幹方面へ。 やはり前のサドルは明らかにヤワくなっているのでペースあたりが割れていたと思われる。。 ちょっとサドル高をいじりつつ、なんとなく良さげな感じにな続きを読む “今日の練習11/25”