今日も練習へ。。。。昨日までの疲れが取れているわけもなく耐えるw まずは緑山でもがく、、37秒で621w 40秒で539w その後は少しアップダウンを追加して最後にも緑山でもがく、、、38秒で598w キツイなりに耐え続きを読む “今日の練習2/13”
投稿者アーカイブ:ftakada
今日の練習2/12
今日は祝日ということで有志で集まって練習へ。。。7人でスタート! 平日に走っている尾根幹方面のコースで2時間ほど! まずは緑山でもがく、、、1セットはなんとか頑張れたけど、足は完全に死んだw 昨日のダメージがひどくて今日続きを読む “今日の練習2/12”
クラブラン2/11
今日はクラブランへ。。。 人数は9人ほどで班分けしてスタート!コースは冬の定番コース方面へ!! 今日は久々でリハビリのメンバーもいたので、最後までついて来れるように調整して走る。木曜から乗れてなかったので足はフレッシュな続きを読む “クラブラン2/11”
今日の練習2/8
今日は練習へ。。。なんだかんだで先週の金曜から外で乗ってなかったw間にローラー乗ったけど軽く回した程度だったので、ほぼ1週間ぶりかな。。 走り出して足は回るけど感覚はいまいちwとりあえず緑山でもがく、、37秒で639w 続きを読む “今日の練習2/8”
今日は雪のため
今日は雪が酷くなってきたので15時30分に営業を終了いたします。 また明日より営業予定です。 よろしくお願いいたします。 たかだフレンド