今日は練習へ。。。 今週は日曜からあまり乗れていないんで足は回復している感じ。 まずは緑山で2本だけもがく、、、36秒で637w 45秒で503w そこから尾根幹方面へ。。。 アップダウンを走る。。。少しサドルを上げて感続きを読む “今日の練習10/12”
投稿者アーカイブ:ftakada
COLNAGO V3完成!
お客様にご注文いただいたCOLNAGOのV3が完成しました!! コンポにシマノ ULTEGRA Di2をアッセンブルしたモデルになります。 ホイールは最初から交換してDURA-ACEのC36に変更しています。 こちらで7続きを読む “COLNAGO V3完成!”
今日の練習10/10
今日は路面が天気が怪しかったので休もうかと思っていたら、路面が意外と早く乾いてきたので少しだけ乗りに。 日曜まで乗って少しサドルのと股のスレが気になったので、少しサドル高の調整しても良さそうなので少しいじる。。ちょっとだ続きを読む “今日の練習10/10”
クラブラン10/8
今日はクラブランへ。。 天気はもちそうなので、いつも通り夏コースへ。。土山ー宮ヶ瀬ー牧馬ー津久井ー城山で。 人数は12人ほどで班分けしてスタート! まずは土山、、、中盤まではローテして進む、、、登りに入ってバラバラに。。続きを読む “クラブラン10/8”
今日の練習10/6
今日も練習へ。。。 M林さんと途中合流でK瀬さんと一緒に。。 まずは緑山でもがく、、、37秒で610w 46秒で551w そこから尾根幹方面へ向かいアップダウンを。。。流石に昨日のダメージがあるので、足に疲労感を感じつつ続きを読む “今日の練習10/6”