お客様にご注文いただいたブリヂストン・アンカーのRL3が完成しました!! コンポにシマノ クラリス、フレームはアルミになりカーボンフォークを装備している入門用ロードバイクにピッタリの仕様になっています。 写真のカラーはミ続きを読む “BRIDGESTONE ANCHOR RL3”
投稿者アーカイブ:ftakada
今日の練習10/5
今日は練習へ。。。。 まずは緑山でもがく、、、37秒で621w 47秒で517w そこそこで、、、そこから尾根幹方面へ! 途中でオヤジ練メンバーに遭遇したので途中まで一緒にもがくw ポジション変えてから安定して走れている続きを読む “今日の練習10/5”
OnebyESU JFF Ti V2入荷!
お客様にご注文いただいたワンバイエスのチタンフレームが入荷しました! 対応コンポも電動、機械式共に対応しています! パッと見てもかなり複雑なパイプ形状をしており、しっかり考えられて作られています。 タイヤクリアランスも3続きを読む “OnebyESU JFF Ti V2入荷!”
今日の練習10/3
今日はI渕さんとM林さんと3人で練習へ。 まずは緑山で2本だけもがく、、、35秒で673w 44秒で583w しっかりもがけたので高い数値出た。 そこから尾根幹方面へ。。。今日は日曜のダメージも昨日よりは回復していたので続きを読む “今日の練習10/3”
今日の練習10/2
今日も練習へ。。。 走り出しからだいぶ足が重い。。。とりあえず気にせずに走るw まずは緑山で2本だけもがく、、37秒で605w 46秒で511w 結構もがけたので、そのままアップダウンを少し追加して帰る。。。 疲労が残る続きを読む “今日の練習10/2”