今日はクラブランへ!! 予報では天気が怪しかったものの、起きてみたら晴れていたので出発。 人数は10人ほどで班分けしてスタート!! コースは中津川ー半原ー土山ー宮ヶ瀬ー中津川で。。。 スタートしてすぐに雨がパラつくものの続きを読む “クラブラン7/9”
投稿者アーカイブ:ftakada
MAVIC KSYRIUM S 入荷!
MAVICのKSYRIUM Sのリムブレーキモデルが入荷しました!! リムテープレスで使用可能なリムなので、チューブレスタイヤの運用も使いやすくなっています。 軽量なホイールなので、完成車にアッセンブルされているホイール続きを読む “MAVIC KSYRIUM S 入荷!”
今日の練習7/4
今日も練習へ。。。O澤さんとM林さんと3人で練習へ。 まずは緑山で2本だけもがく、、、34秒で661w 49秒で460w 1本で足が終わったw ただここ最近の調子で1本でも追い込めたのは良かった。 そこから尾根幹方面へ。続きを読む “今日の練習7/4”
PIRELLI P ZERO RACE4S入荷!
NEWモデルになったピレリのチューブレスタイヤが入荷しました!! オールラウンドモデルのRACEよりもオールシーズンタイヤになっており、ウェット路面や寒冷地でも優れた性能になっています。 少し厚めのトレッドになっているの続きを読む “PIRELLI P ZERO RACE4S入荷!”
クラブラン7/2
今日はクラブランへ!! 人数は19人ほどで班分けしてスタート。 コースは土山ー宮ヶ瀬ー津久井ー城山で。 今日はかなり暑くなる予報なので無理しないようにw まずは土山から、、、途中までローテして進む、、、途中で崩壊したので続きを読む “クラブラン7/2”