ブリヂストン・アンカーのRL3です。 初めてのロードバイクにおすすめの1台になっています。 コンポはシマノのClaris(8s)とSORA(9s)から選べ、ロードバイクとしては手の届きやすい価格設定です。 アルミフレーム続きを読む “BRIDGESTONE ANCHOR RL3”
投稿者アーカイブ:ftakada
今日の練習7/17
今日も練習へ。。。。 引き続き猛暑、、、短めにサクッと。。。 M林さんと2人で尾根幹近くを回る。。 相変わらずの調子だけど、ちょっとずつ良い感覚も出てきているので頑張っていこう。 少しずつ暑さに慣れているような気もするけ続きを読む “今日の練習7/17”
HJC ヘルメット IBEX2.0入荷!
HJCのヘルメットが入荷しました!! 今年のツールにも出場しているAG2Rシトロエンが被っているヘルメットです。 軽量ですし通気性も良くハイエンドモデルらしい仕上がりになっています。 面白いのが被った後のアジャスト機能(続きを読む “HJC ヘルメット IBEX2.0入荷!”
クラブラン7/16
今日はクラブランへ!! 灼熱予報なので距離短めに休憩早めで対応! 先週と同じく中津川ー半原ー土山ー中津川のコースで。。。 人数は16人ほどで班分けしてスタート!! もうスタートの時点で暑いwまずは中津川沿いで半原方面へ向続きを読む “クラブラン7/16”
今日の練習7/14
今日も練習へ。。。むしろ練習というよりリハビリか?w 途中でK瀬さんと合流して2人で。。。 まだ強度上げられるほど踏めていないので、ほとんど引いてもらう感じで。。 体の感覚を確かめながら淡々と。 もうちょっと時間は必要だ続きを読む “今日の練習7/14”