フリーズテックのアンダーウェアやアームカバーが入荷しました!! 今の季節にぴったりのアイテムになります。 接触冷感生地にプラスしてキシリトールなどを含んだ特殊プリントを施しているので、汗を吸収して繊維の温度が下がり冷感を続きを読む “FREEZE TECH冷感アイテム入荷!”
投稿者アーカイブ:ftakada
クラブラン7/23
今日はクラブランへ。。。朝から結構な暑さなものの、先週や2週前と比べればマシか?w 人数は11人ほどで班分けしてスタート。 コースは土山ー宮ヶ瀬ー浄水場区間ー津久井ー城山で。 まずは土山、、、、みんなでローテして行く、そ続きを読む “クラブラン7/23”
今日の練習7/21
今日も練習へ。。。 O澤さんM林さんと3人でスタート。 今日は中盤まで日差しがあまりなくて涼しいくらいで久々に快適な感じ。。 昨日変えて試したパーツを、ちょっといじりつつ乗りながら確認。 まだまだまともに走れてないけど、続きを読む “今日の練習7/21”
今日の練習7/20
今日は練習へ。。。 今週は病院に行ったりしていたので月曜ぶりに乗る。。。オヤジ練に遭遇したので一緒についていく。 少し涼しくなってくれたこともあって少しずつ強度を上げていく。 明日からNEWアイテムを試すので、どうなるか続きを読む “今日の練習7/20”
THERMOS ステンレスボトル入荷!
今や夏の必須アイテムの1つのTHERMOSのボトルが入荷しました!! 自分でもオールシーズン使っている保冷ボトルも、ここ最近の暑さでは氷を入れても長時間は持ちません。。。でもTHERMOSのボトルなら冷たいドリンクが常に続きを読む “THERMOS ステンレスボトル入荷!”