MAVICからマヴィック・マイスターの置き物が送られてきましたw MAVIC製品全てが良いとは言いませんがwおすすめのアイテムなどあるのでご相談ください!
投稿者アーカイブ:ftakada
今日の練習8/3
今日は練習へ。。。 まずは緑山で2本だけもがく、、、37秒で603w 47秒で518w そこそこの数値で、、、そこから尾根幹方面へ! 少しずつ走れるようになっている感じでワットもちょっとずつ高くなっているかな。。 後半あ続きを読む “今日の練習8/3”
今日の練習8/1
今日は練習へ。。。 ここ最近の気温の中では、いつもより少し低めな感じか。。でも暑いけどw 緑山で2本だけもがく、、、37秒で573w 47秒で518w 1本目は踏めてないと思ったらホントに踏めてなかったw そこから尾根幹続きを読む “今日の練習8/1”
VICCI E-bike入荷!
新しいE-bikeが入荷しました!! 16インチホイールのコンパクトなバイクになっています。 折り畳みが可能でかなりコンパクトになります。 装着しているタイヤは太めで乗りやすいようになっています! 重量は17kg弱です。続きを読む “VICCI E-bike入荷!”
クラブラン7/30
今日はクラブランへ!! 朝からもう暑いwこまめに休憩するようにしてスタート。 人数は12人ほどで班分けして行く、コースは土山ー宮ヶ瀬ー青山ー津久井ー城山で。 まずは土山、、、今日はよねよねがいるので、つけるところまでつい続きを読む “クラブラン7/30”