今日も練習へ。。。 結構な疲労感があるので短めにしておく。。 まず緑山でもがいてみる、、、37秒で600w 38秒で597w 2本だけ、、、3本目行ったけど途中でタレた。。。そこから少しアップダウンを追加して帰る。 流石続きを読む “今日の練習6/19”
投稿者アーカイブ:ftakada
クラブラン6/18
今日はクラブランへ!! 結構な暑さになる予報なので休憩を多めにとるようにしてスタート。 コースは土山ー宮ヶ瀬ー奥相模ー津久井ー城山のルート。 人数は14人ほどで班分けして、、、まずは土山から、、登り口まではローテして進む続きを読む “クラブラン6/18”
MAVIC KSYRIUM SL DISC入荷!
MAVICのホイールが入荷しました! 軽量アルミホイールのKSYRIUM SLです。写真のモデルはDISCブレーキ用のモデルになります! おすすめのポイントの1つにリムテープレスで運用が可能なホイールになっています。 な続きを読む “MAVIC KSYRIUM SL DISC入荷!”
今日の練習6/15
今日も練習へ。。。昨日は少しでも走っておくためにローラーでSSTと40-20を。。。練習量を増やすためにも乗らない日を減らすのも必要かw 今日は雨がまだ降っていないのでいつも通りスタート。 今日からS5が復活したので、こ続きを読む “今日の練習6/15”
今日の練習6/13
火曜はいつも通り緑山で4本もがく、、、結構疲労も溜まっていてきつい感じで、、、38秒で588w 47秒で535w 37秒で607w 46秒で534w そこから尾根幹方面へ!!今日は結構な暑さで疲労感が余計に、、w 最初の続きを読む “今日の練習6/13”