今日は雨、、だったけど小雨なら走りに行くという書き込みがあったので、ちょっと時間ずらしてスタート。 M野さんとO秦さんとの3人で。。コースは土山ー宮ヶ瀬ー津久井ー城山で。 雨に濡れての寒さが心配だったものの20℃越えてい続きを読む “クラブラン6/11”
投稿者アーカイブ:ftakada
今日の練習6/10
今日も練習へ。。。明日明後日と雨っぽいので乗っておく。。 時間があまりないので短めでもなるべく追い込むw まずは緑山でもがく、、、36秒で656w 47秒で526w 37秒で620w 47秒で525w 足に疲労感は結続きを読む “今日の練習6/10”
cannondale HOLLOWGRAM R-SL50入荷!
キャノンデールのホイールブランド HOLLOWGRAMのカーボンホイールが入荷しました!! R-SL50というリムが50mmハイトのオールラウンドなホイールになっています。 重量もペアで1540gです! 内幅が21mmに続きを読む “cannondale HOLLOWGRAM R-SL50入荷!”
今日の練習6/9
今日は雨なのでローラーを少し、、、結構疲れている感じなので短めにサクッと。 アップをしてからSST10分、、、もっと長めにやりたいところだけど時間ないので次へ。。 40-20を350wを目安に7本。 その後は少し走って終続きを読む “今日の練習6/9”
今日の練習6/8
今日は練習へ。。。 昨日はノーライドなので、どの程度回復しているかな、、、 走り出してすぐにダメージが抜けきっていないと判明wただ疲れきってる感じではないので、いつも通り行ってみる。。 まずは緑山でもがく、、、36秒で6続きを読む “今日の練習6/8”