今日の練習7/7

今日は練習へ。。。

今週も色々ありで乗れていないので休養充分w

途中から木曜オヤジ練にジョインする。

ちょっとポジションいじりつつ追いかける!

中盤からだいぶ踏めるようになってきた感じもあって、ある程度ペースも上げられたかな。

地道にやっていこう。

距離49km 獲得標高761m

クラブラン7/3

今日はクラブランへ!!

ここ数日より気温は少し低い感じだけど暑いのでショートコースで。

土山ー裏半原ー中津川で。

人数は15人ほどで班分けしてスタート!

相変わらずの低調な調子なので耐えれる強度で頑張る。

土山を最後まで登ってから、いつもと違うルートでUターンして休憩。

そこから裏半原を登る。

帰りは中津川沿で、、、途中パラパラと雨も降ったものの濡れることなく帰宅。

引き続き地道にやっていきましょうw

距離66km 獲得標高896m

THERMOS 保冷ボトル入荷!

THERMOSの保冷ボトルが入荷しました!!

今の時期にピッタリの保冷ボトルです!このボトルなら今の暑さでも冷たいドリンクが飲めますw

飲み口も新しくなり、より飲みやすくなりました!

左の口になりました!右は保温も可能なマグタイプです。用途に合わせて選べますよ。

今日の練習7/1

今日も練習へ。。。

今日も強烈な暑さwいつもより短めの時間にして耐えるw

まずは緑山でアップ兼ねて2本もがく。

その後は昨日とほぼ同じコースで進む。。。

あまり日陰がある道ではないので、踏み続けると暑さでタレるので、登りで感覚を確かめつつ走る。

途中で1回自販機ストップして最後まで。

少しずつ感覚的にも戻ってきている感じなので、このまま続けていこう。

距離41km 獲得標高675m