今日は練習へ。。。
今週も色々ありで乗れていないので休養充分w
途中から木曜オヤジ練にジョインする。
ちょっとポジションいじりつつ追いかける!
中盤からだいぶ踏めるようになってきた感じもあって、ある程度ペースも上げられたかな。
地道にやっていこう。
距離49km 獲得標高761m
東京都町田市のプロサイクルショップ
今日は練習へ。。。
今週も色々ありで乗れていないので休養充分w
途中から木曜オヤジ練にジョインする。
ちょっとポジションいじりつつ追いかける!
中盤からだいぶ踏めるようになってきた感じもあって、ある程度ペースも上げられたかな。
地道にやっていこう。
距離49km 獲得標高761m
シマノのクランクが入荷しました!!
クランク長が170mmにギアは54-40になります。
54-40のギア板がついたクランクはまだ入荷数が少ないです。。。お探しの方はご連絡ください。
今日はクラブランへ!!
ここ数日より気温は少し低い感じだけど暑いのでショートコースで。
土山ー裏半原ー中津川で。
人数は15人ほどで班分けしてスタート!
相変わらずの低調な調子なので耐えれる強度で頑張る。
土山を最後まで登ってから、いつもと違うルートでUターンして休憩。
そこから裏半原を登る。
帰りは中津川沿で、、、途中パラパラと雨も降ったものの濡れることなく帰宅。
引き続き地道にやっていきましょうw
距離66km 獲得標高896m
THERMOSの保冷ボトルが入荷しました!!
今の時期にピッタリの保冷ボトルです!このボトルなら今の暑さでも冷たいドリンクが飲めますw
飲み口も新しくなり、より飲みやすくなりました!

左の口になりました!右は保温も可能なマグタイプです。用途に合わせて選べますよ。
今日も練習へ。。。
今日も強烈な暑さwいつもより短めの時間にして耐えるw
まずは緑山でアップ兼ねて2本もがく。
その後は昨日とほぼ同じコースで進む。。。
あまり日陰がある道ではないので、踏み続けると暑さでタレるので、登りで感覚を確かめつつ走る。
途中で1回自販機ストップして最後まで。
少しずつ感覚的にも戻ってきている感じなので、このまま続けていこう。
距離41km 獲得標高675m