クラブラン7/6

今日はクラブランへ!!

人数は9人ほどで班分けしてスタート。。。。この暑さでよくこんなに集まるな。。w

コースは中津川ー半原ーおぎのパンー津久井ー城山で。。。

あまりに暑いので土山は無理だという話になり久々に半原へ!

中津川から結構なペースでローテしてキツいし暑いしw

登りに入る前にコンビニ休憩しておく。。そこから頑張って登る。。。

半原はギリギリ耐えれるペースで、、足がきついというより暑さでオーバーヒートしないようにペーシングが正しいかw

半原は登ってから下りは折り返してきて、おぎのパン休憩。。。何年ぶりだろう。。

そこからアップダウンをこえて津久井ー城山で、、、もう足なくて淡々と登るので精一杯な状態。。。帰りはアップダウンを追加しつつ尾根緑でまったり帰宅でした。。。

この暑さに慣れることはあるのだろうかw

距離76km 獲得標高1277m

MAVIC COSMIC SLR45入荷!

MAVICから新しくなったCOSMIC SLR45が入荷しました!!

今回はスタンダートカラーになります。

新しいモデルになって1番の変更点はリムの内幅が23mmになったことですね。。。これにより28Cのタイヤにフィットするようになっています。

今までと同じでリムテープレスによるチューブレスタイヤ運用の使い勝手など、良いところは踏襲されています!

予約分のお渡しも終わり、在庫分も入荷しています!

クラブラン6/29

今日はクラブランへ。。。

朝からなかなかの暑さ、、、頑張ろうw

人数は10人ほどで班分けしてスタート!!コースは土山ー宮ヶ瀬ー浄水場ー津久井ー城山で。

まずは土山、、、前半からローテしていく、、抑えめのペースで、、暑さでオーバーヒートしないように、、途中で機材トラブルのメンバーがいたのでそこまで。

宮ヶ瀬はローテして最後もがいてコンビニ休憩。。。

そこから前組と後組で別れて後組は定番の浄水場から津久井ー城山でつなぐ。。

暑さでしっかり踏めていないのもあるし、先週前あたりから腰に違和感があってイマイチな感じなので走りもダメダメ。。。ただ津久井ー城山で少し集中して走れたので切り替えていこう。

距離88km 獲得標高1189m

クラブラン6/22

今日はクラブランへ!!

人数は11人ほどで班分けしてスタート。。。コースは土山ー宮ヶ瀬ー浄水場ー津久井ー城山で。

まずは土山から、、、入りは抑えめで崩壊しないように。。。ただ暑さもあって登りでレッドゾーンに入ったら終わるので、耐えるw

なんとか頂上まで耐えたけど、流石にパワーは低いw

そこからローテして宮ヶ瀬通過してコンビニ休憩。。。しっかり水分補給などして浄水場から津久井ー城山の夏の定番コースで。。。

後半はほぼ耐久走w暑さに耐えつつ出来るだけ頑張るという感じでした。。。w

距離89km 獲得標高1306m

クラブラン6/8

日曜はクラブランへ!!!

人数は8人ほどで班分けしてスタート!!

コースは土山ー宮ヶ瀬ー半原ー中津川沿いで。

まずは土山から、、、登りに入るまでは上げすぎないようにしたいたものの、今までより引く時間も長かったので意外と足残ってなかったw登りは耐えるのみ、、微妙な差でI藤さんがいたので最後まで集中して走れた。。。

そこから宮ヶ瀬をローテしてコンビニ休憩。。

帰りは久々に半原を裏から、、、長めの登りなので、かなり久しぶりに40-20をやってみたけど、久々にプラスしてまだ高いパワーを出すトレーニングをそれほどしていないので、予定の出力を出すのに苦労した。

そこから下って中津川沿いをローテして帰宅。。良い練習になりました。。。

距離76km 獲得標高1080m