今日はクラブランへ!!
人数は17人ほどで班分けしてスタート!
ついに寒くなってきたので冬コースへ。
日向薬師はパスして今日はまだ登りを少なめしていく。
土山方面からレイクウッドから中井3段坂へ繋げてコンビニ休憩。
今日は快晴で日差しがあるところは暖かいけど日陰は寒い。。
帰りも往路とほぼ同じルートで帰宅。。
相変わらずの絶不調で全く走れていないのでまずはまともに走れるようにしないと。。
距離104km 獲得標高1125m
東京都町田市のプロサイクルショップ
今日はクラブランへ!!
人数は17人ほどで班分けしてスタート!
ついに寒くなってきたので冬コースへ。
日向薬師はパスして今日はまだ登りを少なめしていく。
土山方面からレイクウッドから中井3段坂へ繋げてコンビニ休憩。
今日は快晴で日差しがあるところは暖かいけど日陰は寒い。。
帰りも往路とほぼ同じルートで帰宅。。
相変わらずの絶不調で全く走れていないのでまずはまともに走れるようにしないと。。
距離104km 獲得標高1125m
12速化された新しいアルテグラDi2が入荷しました!!

歯数構成やクランク長によっては在庫ありなので、組み替えようと思っていたけどまだ予約していない方はお早めにどうぞ。
今日も練習へ、、、時間が限られていたので尾根幹方面へ。
走り出してサドル低い感じが、、、昨日である程度出したつもりだったけど乗ってみるとイマイチ。。なので途中で2度ほどサドルを上げる、、良さそうな感じになったのでその後は追い込む。。走った感じはいい感覚だったので、またクラブランで乗ってどうか。
距離47km 獲得標高771m
お客様のバイクにNEW DURA-ACEを組み付けました!


変速スピードの素晴らしさはもちろん、、、ブレーキのフィーリングも変わっていて、良くなっていますよ!!

ハンドルとステムにはDEDAのVINCIをアッセンブルしフル内装になっています。

今日は練習へ。。
サドルを交換したのでポジションの微調整すべく尾根幹方面へ。
やはり前のサドルは明らかにヤワくなっているのでペースあたりが割れていたと思われる。。
ちょっとサドル高をいじりつつ、なんとなく良さげな感じになってアップダウンを走る。
普通にワットも出ているし回している感覚も悪くないので、これで行ってみよう。
明日は土山あたりでしっかり足が回るか確認しよう。。。
距離40km 獲得標高678m