今日の練習7/15

今日は練習へ。。

昨日は乗っていないので今日は追い込みたいところ。。ただ寝不足気味で調子はイマイチな感じ。。。

走り出して向かう方面の空が黒いw

案の定降られる。。。寒くないので気にせずに進む。。小田急相模原からざ座架依橋あたりまでゲリラ豪雨。。。前は見ずらいし、ずっと水かぶっているレベルの雨量w

とりあえず抜けて土山、、靴も浸水してるし気分は落ちているけど頑張る、、、

15分40秒で302w

しっかり走れたかな。。。流石にきつかったけどその後の宮ヶ瀬もいつもより良いペースで走れてた。。幸いに宮ヶ瀬は路面もドライで曇っていたのでちょうど良い感じ。

津久井近くで日差しが出てきて暑くなる。。。さらに雨で日焼け止めも少し落ちてるし。。

津久井は40秒350w2分20秒FTP40秒350wで踏む。

最後の城山は40-20を350w目安に8本。

久々に通してしっかり走れたな。。とりあえずポジションはしっくりきているのでこれでいこう。

距離72km 獲得標高780m

cannondale QUICK3入荷!

キャノンデールのクロスバイクが入荷しました!!

QUICK3になります!

油圧DISCブレーキにフロント2枚のリア9段変速になっています。

フロントフォークはカーボンになっており軽量ですよ!

カラーはブラックパールです、、、サイズはMサイズになります!

今日も何台か入荷したのですが、他はすでにお客様にご予約いただいている分だったので、この1台のみ店頭在庫になっています。お探しの方はお早めにどうぞ!

今日の練習7/13

今日も練習へ。。。K瀬さんとK川くんと3人で。

まずは土山。。。ポジションいじってサドルを引いたので感覚を確かめながら。。

スタートからある程度のワットを目安に淡々と踏んでいく。。

平坦はトルクかかってワットが維持しやすいか、、、ただ登りではイマイチな感じで我慢の走り。登り口あたりまで良いペースで引けてK川くんが飛んでいったw

最後までタレないように我慢の走りで最後まで。。15分23秒で294w

その後は宮ヶ瀬から津久井ー城山で!

ただ走りはダメダメでローテしてかなりきつい。。。サドルの位置は元に戻そうw

ギリギリ雨が本降りになる前に帰宅できたw

距離70km 獲得標高728m

SCHWALBE ONE入荷!

シュワルベのタイヤが入荷しました!!

チューブレスタイプとチューブタイプの2モデルから選択可能です。

高い走行性能と耐パンク性と耐久性を備えたオールラウンドモデルになっています。

より軽量でレーシーなタイヤをお探しの方にはPRO ONEがおすすめです!

今回の入荷は25Cのモデルになります!

今日の練習7/12

昨日のレースが終わって次のレースに向けて、またボチボチやっていきましょう。

今日は1時間ほど軽く。。。暑さに慣れるためにも乗っておく。。

ポジションをいじって終了。。感覚的には良いので距離乗ってどうなるかな。

距離23km 獲得標高350m