GHISALLO GE-110完成!

お客様にご注文いただいたGHISALLOのエンデュランスロードGE-110が完成しました!!

写真のカラーは限定のシャイニング ホワイトになります。

コンポにはSRAMのRIVAL ETAPをチョイスしています!

長距離サイクルイベントのブルベにフォーカスして作られたバイクになっており、ブルベに精力的に参加されているお客様も満足なバイクに仕上がっています!

GIOS MITO 完成!

お客様にご注文いただいたGIOSのグラベルバイクMITOが完成しました!!

グラベルバイクらしいSANDカラーがカッコいいですバイクに仕上がっています。

クロモリフレームによるスタイリッシュなデザインも特徴です!

コンポにシマノ CLARISを搭載し価格を抑えているので初めてのスポーツバイクとしてもおすすめの1台です!

クラブラン12/15

昨日はクラブランへ!!

人数は7人ほどで班分けしてスタート。

コースは冬の定番コースで、、、さすがに朝はしっかり寒くなってきた。。。遂にシューズカバーを装着w

昼間は日差しもあって走りやすい気候。。。風も平日に走っている時よりは穏やかかな。

よねよねが来ていたので、任せておけば引いてくれるので後で耐えるのみw

徐々に乗る時間を増やしているので、我慢できる区間は増えてきたかな。まだポジションがしっくり来ていない部分があるので、そこが落ち着けば問題なさそう。

1月2月もこのくらいの寒さで済んでくれれば良いけど。。。

距離91km 獲得標高1024m

クラブラン12/8

昨日はクラブランへ!!

コースは冬の定番コースへ。。。人数は13人ほどで班分けしてスタート!

まずは土山方面から日向薬師、、、ただまだ通行止めかもということでアップダウンをつないで中井方面へ。

少しずつまともに走れるようになっている感じはあるけど、まだまだか。。

レイクウッドの周りの登りを走ってコンビニ休憩はさんで帰る。

地味に風が強くてきつかった。。。。戻ってきてサドル高を少し下げて終了。どうなるかな。

距離91km 獲得標高1008m