クラブラン11/10

昨日はクラブランへ!!

人数は10人ほどで班分けしてスタート!

コースは土山ー宮ヶ瀬ー津久井ー城山で。

朝から天気が怪しかったものの路面は大丈夫だったので集まったメンバーで夏コースへ!!

ただ午後から雨予報なので短めにしておくことに。

まずは土山から、、登りに入るまでは特に路面も濡れていることもなく淡々と。。。登り始めると路面が濡れ始めて頂上付近では雨がパラパラとwそれでも気になる程でもないので気にせずに進む。。。

宮ヶ瀬通過してコンビニ休憩する場所に向かうまでも雨足が強まるけど、コンビニに到着した頃には止んでくれて助かった。。。

コンビニ休憩挟んで津久井ー城山へ。。。

城山も頂上まで登りきって帰宅、、、帰りは雨にしっかり降られたところもあったけど無事に帰れました。。。冬ジャージにしといて良かったw半袖半パンのメンバーいたけどw

距離75km 獲得標高916m

クラブラン11/3

昨日はクラブランへ!!

人数は10人ほどで班分けしてスタート!

コースは土山ー宮ヶ瀬ー牧馬ー津久井ー城山で。

朝は肌寒いけど、少し走ればちょうど良く走りやすい気候。

まずは土山を越えて宮ヶ瀬通過してコンビニ休憩。

そこから久々に牧馬へ。。。前半の斜度のきつい区間だけでヘロヘロw

最後の方に少し良い感覚も出てきたので、少しずつ走れるようになっているか。。。先は長そうだけどw

津久井ー城山で帰りはアップダウンを追加して帰宅。

距離88km 獲得標高1347m

SUPACAZ 限定カラー入荷!

スパカズのバーテープが入荷しました!!

今回の入荷したカラーは限定発売のモデルになります。

スタンダートカラーにはない配色になっているので、気になる方はお早めにどうぞ!

DE ROSA 838完成!

お客様にご注文いただいたDE ROSAの838が完成しました!!

コンポにシマノ 105 Di2を搭載したモデルになります。

ステムやシートポストも好みのモデルに変更しています。。軽量化もできていますw

シマノの105 Di2を搭載しつつ価格も抑えられたモデルになっているのでオススメの1台です。

クラブラン10/27

今日はクラブランへ!!

人数は少なめで4人でスタート。

コースは土山ー宮ヶ瀬ー貯水場ー大垂水で。

走り出しは肌寒い感じもあったけど、少ししたら日差しも出てきて少し汗ばむくらいに。

ちょとずつ練習も再開しているので、かなりちょっとずつだけど走れるようにはなっているか。。。まだまだ先は長いけどw

宮ヶ瀬通過してコンビニ休憩。そこから少し回って大垂水へ。

登りはちょっと重めのギアをチョイスして。

帰りもアップダウンに耐えながら帰宅。。。積み重ねていこう。。。w

距離84km 獲得標高983m