キャットアイのライトの新製品が入荷しています。
AMPPシリーズが進化しています、、、今までよりバッテリーの持ちも良く、光量も3段階から選べるので、今までのモデルより細かく調整可能です。
細かいところで言うとボタンも大きくなり押しやすくなっています。
各モデル入荷しています!
東京都町田市のプロサイクルショップ
キャットアイのライトの新製品が入荷しています。
AMPPシリーズが進化しています、、、今までよりバッテリーの持ちも良く、光量も3段階から選べるので、今までのモデルより細かく調整可能です。
細かいところで言うとボタンも大きくなり押しやすくなっています。
各モデル入荷しています!
昨日はクラブランへ!
人数は10人ほどで班分けしてスタート!
コースは土山ー宮ヶ瀬ー奥相模ー津久井ー城山で。
まずは土山から宮ヶ瀬通過して、道志道のコンビニまで。コンビニは3連休ということもあり混雑していたw
休憩してから奥相模方面で登ったり下ったり。。。昨日は気温も上がったので強度を上げるとちょっと暑く感じるくらいだったかな。
帰りは津久井ー城山で、、、城山は途中で曲がって登りきらなかったけどw
今は1番走りやすい時期かな、、、もう少ししたら寒いとか言ってそうだけどw
距離90km 獲得標高1226m
今日はクラブランへ!!
起きてみると霧雨だったので断念しようとしていたら、集まっているメンバーがいると連絡があったので急いで向かう。
人数は7人で班分けしてスタート!
コースはいつも通り宮ヶ瀬方面へ。。。走り出して少ししてから雨が強くなってくるw
しっかり降り始めたので途中で相談して尾根幹方面へ引き返す。
判断は良かったらしく、その後は降られることなく走れた。
いつもの尾根幹コースのアップダウンをひたすら走る、、、、とりあえず走れなさすぎて笑うしかないので、少しずつ戻せるように頑張ろうw
なんだかんだで走れたので良かった。
距離58km 獲得標高677m
先日はCOLNAGOの展示会へ。
ポガチャルがジロにツールに世界選手権と勝ちまくっていて勢いがあります。
展示会にもチームバイクのレプリカが置いてありました!

今年の目玉としてはV4RSの廉価版のV4が登場します。
少しお求めやすい価格でCOLNAGOのフラッグシップを楽しめます!

お客様にご注文いただいたキャノンデール SUPERSIX EVO Hi-MODが完成しました!!
コンポにはシマノ DURA-ACE Di2にホイールはZIPP 303FirecrestにハンドルはDEDA ALANERAをチョイスしています。
カラーリングもかなり特徴的で非常にかっこいいです。
