クラブラン9/29

今日はクラブランへ!!

先週は雨で行かなかったので2週間ぶりに。

人数は7人で班分けしてスタート!

コースは土山ー宮ヶ瀬ー津久井ー城山で帰りにアップダウンを追加して。

やっと秋らしい涼しさで快適な気温。。。

土山から宮ヶ瀬と走ってコンビニ休憩。。。そこから津久井ー城山と登って、帰りは少し距離伸ばそうということでアップダウンを追加して帰宅。

まだ弱すぎて千切れまくりなので、リハビリしていこうw

距離78km 獲得標高1038m

クラブラン9/15

今日はクラブランへ。。。

今日も真夏並みの暑さになりそう。。。人数は5人ほどで少なめなので1班でスタート!

コースはたまには大垂水に行ってみようということで、久々に大垂水へ!!

流石に連休ということで大垂水登って下りきる手前から渋滞が、、、

帰りは津久井ー城山のルートで。。。

少し体調不良気味でダメダメな走りでフラフラw

来週からは少しは涼しくなるかな。。。

距離72km 獲得標高733m

クラブラン9/8

今日はクラブランへ。。。

昨日の段階だと昼頃に雨が降りそうだったので、ショートコースかと思っていたけど、朝になって大丈夫そうなので、いつも通り土山ー宮ヶ瀬ー津久井ー城山で。

人数は10人ほどで班分けしてスタート!

朝から結構な暑さ、、、真夏の熱風が吹いているまでは行かないけど、十分に暑いw

土山を通過して宮ヶ瀬通ってコンビニ休憩。

そこから暑さもあって津久井ー城山でショートで帰ることに!

帰りにメーター見たらなんだかんだ40℃くらいあったので十分に暑かった。。。。

距離71km 獲得標高754m

cannondale SUPERSIX EVO入荷!

キャノンデールのSUPERSIXフレームセットが入荷しました!!

グレードはHI-MODグレードになり、カラーは新色になっています。

今だに手に入りづらい状況が続いているので、やっと入荷しました。。。。

早速組んでいきたいと思います!

クラブラン8/25

今日はクラブランへ。。。

今日はシマノ鈴鹿に乗鞍ヒルクライムとイベントがあって人数少ないかな?と思ったけど、11人ほどでスタート。

コースは土山ー宮ヶ瀬ー青山貯水池ー津久井ー城山で。

一時ほどの灼熱ではないものの、まぁ暑いものは暑いw

土山は途中で失速して登りを必死に登った。。。そこから宮ヶ瀬通過して、いつものコンビニで休憩、、、そこから少し暑さも和らいだので青山貯水池のアップダウンを通って帰ることに。

そこから津久井登って、城山も結局ゲートまで頑張る。。。まぁビビるくらい遅いだけど。。w

そこから帰宅、、、まだやっぱり暑いw

距離83km 獲得標高1033m