昨日はクラブランへ!!
朝から先が思いやられるほどの快晴wこれは死ねるなw
人数は13人ほどで班分けしてスタート!
コースは土山ー宮ヶ瀬ー津久井ー城山の夏の定番コースで。
土山の登りは強烈な暑さの中頑張って登りきる。。そこから宮ヶ瀬通過してコンビニ休憩。。。みんなで楽しく談笑して帰路へ。
最後の津久井ー城山も気力で登りきった。。。。城山は途中でショートカットしたけどw
帰りに町田に近づくとさらに暑さが強烈に、、、やっぱ宮ヶ瀬周辺は多少涼しいな。。。と実感したw
距離73km 獲得標高769m
東京都町田市のプロサイクルショップ
昨日はクラブランへ!!
朝から先が思いやられるほどの快晴wこれは死ねるなw
人数は13人ほどで班分けしてスタート!
コースは土山ー宮ヶ瀬ー津久井ー城山の夏の定番コースで。
土山の登りは強烈な暑さの中頑張って登りきる。。そこから宮ヶ瀬通過してコンビニ休憩。。。みんなで楽しく談笑して帰路へ。
最後の津久井ー城山も気力で登りきった。。。。城山は途中でショートカットしたけどw
帰りに町田に近づくとさらに暑さが強烈に、、、やっぱ宮ヶ瀬周辺は多少涼しいな。。。と実感したw
距離73km 獲得標高769m
お客様にご注文いただいたBMCのTeammachine SLRが完成しました!!
こちらのカラーは完成車でのシマノ105の販売モデルですが、カラーが気に入ったこちらをフレームだけにして組み替えています。
コンポはシマノ ULTEGRA Di2にホイールはMAVICのKSYRIUMです。
トップモデルのSLR01とはケーブル類がフル内装か外装になっているかの違いがメインになります!カーボンのグレードも違うので重量なども変わりますが、外から見てわかるのはそこぐらいでしょうか。
フル内装だとスッキリしてかっこいいですが、メンテナスのしやすさやポジションいじるのが難しかったりもするので、そこら辺の用途を考えて選んでいただくと良いかと思います。
昨日はクラブランへ!!
朝の暑さは先週よりはマシかな、、、人数は10人ほどで班分けしてスタート!
コースは先週と同じで土山ー宮ヶ瀬ー津久井ー城山で。
走り出しは先週よりマシって話しながら走る、、けど土山の登りに入る頃には先週と変わらない暑さになっていたw
宮ヶ瀬通過してコンビニ休憩、、、宮ヶ瀬らへんはまだ暑さが幾分かマシかな。。?
帰りは津久井ー城山を登る、、城山は途中の信号まででショートカットw
もう1度コンビニ休憩挟んで帰宅。。。。
やはり帰りの町田に着く前あたりが1番暑い、、、時間的のもそうなるんだろうけどw
距離70km 獲得標高728m
今日はクラブランへ!!
朝からやばい暑さw夏本番。。。。
コースは土山ー宮ヶ瀬ー津久井ー城山で。。。ここ最近は半原が多かったので気分を変えて。
人数は12人ほどで班分けしてスタート!!
自分は寝不足気味で調子悪すぎ。。。。普段暑さは耐えれる自分が久々に厳しかったな。。やっぱ睡眠は大事ですw
土山の登りはいつもの倍くらい長く感じたw
そこから宮ヶ瀬通過してコンビニ休憩。
その後は津久井ー城山の途中まで登って帰宅。。。今日以上の暑さの日曜は来るのだろうか。。。
距離70km 獲得標高745m
7月25日木曜は都合により、臨時休業とさせていただきます。
24日の定休日と合わせて2日間お休みいただきます。
26日より通常営業となります。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。
たかだフレンド