クラブラン6/30

今日はクラブランへ!!

お昼過ぎから天気が崩れそうな予報なので近場にすることに、、、コースは半原ー津久井ー城山で。

人数は14人ほどで班分けしてスタート。

土山方面に向かい途中から旧道に入って半原を裏から。。。相変わらずのキツさw暑さはほどほどだけど、蒸している。

下ってコンビニ休憩へ。。。想定よりは雨の降り始めが遅そうなので津久井ー城山を経由して帰ることに!

城山登り終わって、もう1度コンビニ休憩、、そこで雨が少しポツポツきたので帰宅。

帰りは少し降られたけど濡れるほどではなく帰れました。

距離72km 獲得標高1027m

GIOS SIERA完成!

お客様にご注文いただいたGIOSのSIERAが完成しました!!

アルミホイールにカーボンフォーク、そしてコンポにはシマノ クラリスを搭載したモデルになります。

ロードバイクのラインナップの中でもお求めやすい価格になっており、初めてのロードバイクにぴったりの1台になっています。

写真のGIOSブルーの他にもブラックとホワイトのカラーから選べます!

FACTOR OSTRO VAM2.0

お客様にご注文いただいたFACTOR OSTRO VAM2.0フレームセットが入荷しました!!

フレームカラーはTeam IPTのプロチームのレプリカカラーになります。

空力性能も高められており、現状出ているバイクの中でトップクラスの性能です。

フレームセットにはハンドルステム一体型のハンドルも付属しています。

クラブラン6/16

今日はクラブランへ!!

深夜の雨で路面が心配だったものの、大丈夫そうなので行くことに。

人数は8人ほどで班分けしてスタート。。。コースは土山ー宮ヶ瀬ー津久井ー城山で。

まずは土山から、、、途中までついて行って登りで千切れて最後まで。

そこから宮ヶ瀬通過してコンビニ休憩へ。。。ここから辺で日差しも出てきて蒸し暑くなってきたw

定番の津久井ー城山を登る、、、

後半は暑さもあってへばりそうになりつつも頑張るw

帰りもアップダウンを追加して帰宅、、、徐々に暑さに慣れていかないとな。。。

距離78km 獲得標高1036m

クラブラン6/9

今日はクラブランへ!!

人数は12人ほどで班分けしてスタート!!

コースは土山ー宮ヶ瀬ー津久井ー城山の定番コースで。

今日は曇りで走りやすい感じ、、、ただ足は全くないので千切れまくりw

土山終わって宮ヶ瀬通過してコンビニ休憩。

そこから津久井ー城山で帰りもアップダウンを追加して帰る定番のルートで。

風がそこそこあったので区間によってはキツくて耐える。。城山も必死に最後まで登るw

帰りのアップダウンも後ろでしがみ付くのみw

良い練習になりました。。。

距離79km 獲得標高1109m