お客様にご注文いただいたFACTORのOSTRO VAM2.0が完成しました!!
コンポにはカンパニョーロのSUPER RECORD WIRELESSをチョイスし、ホイールはMAVIC COSMIC ULTIMATEをアッセンブルしています。
フレームカラーはIPTプロチームカラーになっており、スカイブルーとブラックのグラデーションが非常に綺麗です。
重量も十分に軽量ながら空力も非常に良いオールラウンドモデルになっています。
限定カラーも時々出るので気になる方はチェックしてみてください!

東京都町田市のプロサイクルショップ
お客様にご注文いただいたFACTORのOSTRO VAM2.0が完成しました!!
コンポにはカンパニョーロのSUPER RECORD WIRELESSをチョイスし、ホイールはMAVIC COSMIC ULTIMATEをアッセンブルしています。
フレームカラーはIPTプロチームカラーになっており、スカイブルーとブラックのグラデーションが非常に綺麗です。
重量も十分に軽量ながら空力も非常に良いオールラウンドモデルになっています。
限定カラーも時々出るので気になる方はチェックしてみてください!

明日7月21日は所用ため営業時間を変更させていただきます。
11時から17時30分までとなります。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。
たかだフレンド
今日はクラブランへ!!
朝から天気が怪しかったものの降っていないので行くことに、、、お昼前から降る予報なので、流石に少なくて4人でスタート。
雨降られても良いように尾根幹方面へ!!
ちぎられまくりだけど、マイペースでギリギリで耐える感じで頑張る。
途中で霧雨っぽくなって涼しくて快適な瞬間も。。。ただ後半少し蒸し暑くなってきた。。そして最後は少し降られましたw
短めだけど乗れてよかったということで。
距離38km 獲得標高571m
7月15日の営業は11時〜17時30分までとなります。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。
たかだフレンド
今日はクラブランへ!!
今日は真夏の暑さということで、まだ暑さに慣れていない状態なので短めにして対応。
コースは土山ー半原ー中津川沿いで。
人数は7人でスタート!
走り出しから既にかなりの暑さwそこそこのペースで進む。
土山から半原へ、、、半原の途中は日陰で涼しさもあって快適、、、登りがきついけどw
登りきって下ってコンビニ休憩。。。パンク修理があったりと、みんなでだべりながら休憩。
帰りは中津川沿いで、、、まぁ暑いwそれしか出てこないw
徐々に暑さに慣れていこう。
距離58km 獲得標高695m